日曜お歌クラブ

 

【日曜お歌クラブ】ってどんなことをするんですか?

と聞かれることが多くなりました。

ピアノや他楽器を奏でるとき、歌を歌うことは とても大切です。

上手いとか下手とか、そんなことではなくて、

からだで 音楽を感じてほしい!

声を出して歌ってほしい!

そんな願いから 私と同じ音楽指導者の牟田真由美先生と月に一回、日曜日の朝に行っています。

それぞれの個人教室の垣根を超えた場所です。

ピアノ教室に通っていなくても大歓迎です。

「平日は お仕事をしていて お子様を教室に連れて行けない」というお声にもお応えしました。

10月の日曜お歌クラブは、〈ハロウィンを楽しもう!〉というテーマでしたから、みんなハロウィンの衣装で来てくれました!

(私の子どもの頃には、ハロウィン🎃とか 聞いたこともなかったなぁ😅…)

是非、親子で 音楽の楽しさを感じてください。

【対象】 年少児から小学低学年

【日時】 11月25日 10:30〜11:30

【参加費】500円

【講師】柴山敬子        牟田真由美

【場所】北九州市小倉南区志井6-28-3スカイマンション1F

(モノレール企救丘駅より1分)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。